one knight stand

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 136


ひさしぶりのパンヤ記事です(・ω・)
もうすぐ5月、桜は散りましたがピンクウィンドの桜は満開です!
近状報告〜。

続きを読む >>
01:16 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 135


ハートのかけらイベント終了・・・集めていた方お疲れ様でした・・・。
イベント期間はとにかくDI9hをまわりまくってました・・・ケン君大活躍ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
結果的に700個近く稼ぎましたが、100個はネルに貢いで残りは売りさばきました。
久々にPPが稼げるイベントでログイン率も高かった感じがする、楽しかったしね(o・ω・o)v

続きを読む >>
20:41 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 134


ハートのかけら集めは順調でしょうか皆さん・・・(・ω・)
私は地道にコツコツと・・・頑張ってます。
このガチャ衣装のルーシアは(・∀・)イイ! 獲得しておいてよかった・・・。

続きを読む >>
01:01 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 133


バレンタインイベント開催中。゚+.(・∀・)゚+.。
一番人気がないと思われていたセシリア様が思いのほか人気あり・・・。
ドロップ率はちょと悪いかもしれないなぁ・・・DIとかは出やすいようです(難易度高◎)
イベント開始して一日経ちましたが・・・すでに2000個近く貢いでる一位の人は・・・すごいな・・。

エリカの制服一式を買ってみた!
復帰してから買おうか悩んでいたけど・・・ニンフの羽も手に入れたし決断、後悔はしていない!
しばらくはエリカをメインにコース更新頑張ろうと思います。

ニコ生もパンヤ枠をとってコース更新ツアーを放送してます。
高確率?で参加者の誰かは更新達成しているのが驚き、だが嬉しい限りです(*/∀\*)
これからもご視聴とご参加、よろしくお願いします!

23:55 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 132


チャレンジカップ終了しましたねー。
更新目指して頑張った方々、一週間お疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.。
私は-24しか記録を出せず・・・-26↑とはなりませんでした・・・やっぱり難しいねDIは・・。

続きを読む >>
22:43 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 131


ネルの韓服買ってしまった・・・だが後悔はしていないヽ(´ー`)ノ
髪型変更できる装備も販売されたし・・・ネルファンは是非買うべきです。
チャレンジカップ&クーのビンゴイベントが同時開催ってこともあり・・・鯖が重い。
リタ率下げるイベントが行われたばかりなのに、大会中に落ちるとかは・・・本当にやめてね(;ω;)

続きを読む >>
01:38 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 130


ニコ生放送は随時放送中です、ご視聴していただいた皆様ありがとうございます。
リスナー側からの意見(声が小さい&画質荒い)などがあったら遠慮なく言って下さいねー。

セルフ衣装+ガチャレア頭装備=このエリカである。゚+.(・∀・)゚+.。可愛い!
コントロール値が-1にはなるが、気持ちの問題でございます、ニンフ獲得できてよかったわ・・w
ワールドプロに昇進したので、コース記録を更新していきたいですなぁ。

今週のアップデート情報は続きからどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)

続きを読む >>
13:07 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 129


クライアント起動しても先に進まない時がある・・・(*゜ω゜):;*.':;
プレイ中に落ちなければ別にいいんだけども・・・頼むで・・・セキュリティ・・・。

先日、放送中にコメント読み上げてくれるソフトが正常に起動しなくなったお・・。
もう一度インストールして立ち上げてみた、おそらくこれで問題ないはず!
固定ハンドルネームを登録しますので、コメントしてくださいねー。゚+.(・∀・)゚+.。

19:05 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 128


クリスマスイベントも終わりましたね(。´・ω・`。)
ソックス集めはあまりできなかったけど、無事クラブセットを作れただけも良しとしよう。

続きは正月イベント&福袋の中身詳細です。

続きを読む >>
21:41 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 127


帰宅して速攻ガチャをぶん回してみたら・・・出ちゃったよ・・・(*´ω`*)尻尾萌え
今回のお目当て装備だっただけに嬉しいです!

続きを読む >>
21:00 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :