one knight stand

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 137


ほんと空が綺麗だわ、そんなSSC・・・チケットでてないけど・・・w
個人記録ですが2つ達成したのでご報告。

|ω・).。oO(http://zoome.jp/tamaco/diary/41 タマ様の新作動画直リンク、出演は私です)

続きを読む >>
19:56 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 136


ひさしぶりのパンヤ記事です(・ω・)
もうすぐ5月、桜は散りましたがピンクウィンドの桜は満開です!
近状報告〜。

続きを読む >>
01:16 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Favorite 16
ニコニコ動画

4年くらいは経つかな、初めてこの「神曲」を聴いてから。
被災地に向けてこの曲を。
23:33 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Days4

地震から約一週間経過しましたが、ニュースをみて愕然としました。
地震よりも「津波」が驚異的だったのですね・・・建物や船などが簡単に流れてた。
死亡者と行方不明者の合計数が2万人↑、胸が締め付けれられますね・・・。
栃木からも支援物資や募金活動を被災翌週から開始、仕事場からも物資応援しました。
役場などでも一般から物資も送れるようですが、「品物が被る」事態が多発。
食料などは沢山あっても困らないとは思いますが、日用品一部が被ってたようです。
もし物資を送る際になにを送ったらいいのか係員に聞いておくといいですね。

計画停電でのトラブル(事故)、余震、そして原発問題もまだ残っています。
実家が福島県白河市にも若干近い位置にあるのでまだ油断はできませんなぁ・・。
被災前まで地震を甘く見てたのが正直な気持ちでしたが、もう恐怖しかありません。
例え地震で助かったといえど、停電、食料不足、燃料不足(灯油)で問題が起きる。
いつなにがあるかわからないのが自然の恐怖、今回の出来事で勉強になりました。

ツイッターやフェイスブックなどで、生存確認できたのはよかった。
もっとも携帯機器など電池がないと意味がないが・・・停電もするしね・・・。
でもひとつの連絡手段として今回活躍したのではないでしょうか、登録しといてよかった・・・。

炊き出しや仮設住宅などの復興活動についてもニュースで報道開始。
おばあちゃんなどが安堵しながらコメントしてる顔を見てるとなんかこっちまでホッとしました。


最後になりますが、愚痴というか言いたい事を吐きます。
「石原都知事、TV、政界にもう出てくんじゃねーよ」

15:53 | Days | comments(0) | trackbacks(0) | author :
no title
携帯からです。
私がいる栃木県北部は震度6強の地震でした。
昨日は車中泊で過ごしました。
昨日から今にかけてまだ頻繁に余震があって油断はできません。
被災地の方々は注意しましょう。
またメールなど送っていただいた方々、ありがとうございます。
とりあえず怪我などはしておりません。
地元にも死者が出たり、スーパーなどでは人が押し寄せている状況。
今は職場におります。
また時間あるときにでも投稿します。
12:39 | - | comments(3) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 135


ハートのかけらイベント終了・・・集めていた方お疲れ様でした・・・。
イベント期間はとにかくDI9hをまわりまくってました・・・ケン君大活躍ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
結果的に700個近く稼ぎましたが、100個はネルに貢いで残りは売りさばきました。
久々にPPが稼げるイベントでログイン率も高かった感じがする、楽しかったしね(o・ω・o)v

続きを読む >>
20:41 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 134


ハートのかけら集めは順調でしょうか皆さん・・・(・ω・)
私は地道にコツコツと・・・頑張ってます。
このガチャ衣装のルーシアは(・∀・)イイ! 獲得しておいてよかった・・・。

続きを読む >>
01:01 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 133


バレンタインイベント開催中。゚+.(・∀・)゚+.。
一番人気がないと思われていたセシリア様が思いのほか人気あり・・・。
ドロップ率はちょと悪いかもしれないなぁ・・・DIとかは出やすいようです(難易度高◎)
イベント開始して一日経ちましたが・・・すでに2000個近く貢いでる一位の人は・・・すごいな・・。

エリカの制服一式を買ってみた!
復帰してから買おうか悩んでいたけど・・・ニンフの羽も手に入れたし決断、後悔はしていない!
しばらくはエリカをメインにコース更新頑張ろうと思います。

ニコ生もパンヤ枠をとってコース更新ツアーを放送してます。
高確率?で参加者の誰かは更新達成しているのが驚き、だが嬉しい限りです(*/∀\*)
これからもご視聴とご参加、よろしくお願いします!

23:55 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 132


チャレンジカップ終了しましたねー。
更新目指して頑張った方々、一週間お疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.。
私は-24しか記録を出せず・・・-26↑とはなりませんでした・・・やっぱり難しいねDIは・・。

続きを読む >>
22:43 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 131


ネルの韓服買ってしまった・・・だが後悔はしていないヽ(´ー`)ノ
髪型変更できる装備も販売されたし・・・ネルファンは是非買うべきです。
チャレンジカップ&クーのビンゴイベントが同時開催ってこともあり・・・鯖が重い。
リタ率下げるイベントが行われたばかりなのに、大会中に落ちるとかは・・・本当にやめてね(;ω;)

続きを読む >>
01:38 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :