one knight stand

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 146


水着ガチャまわしました・・・。
エリカ出ないと泣きそうでしたが、なんとか獲得。
ちなみに最初に獲得したのはやっぱりというか・・・「ダイスケ」でした。

(゚ω゚)っhttp://zoome.jp/tamaco/diary/45/ タママ新作動画


水着獲得できたらのは計8キャラでした。(エリカが出た30回後半で打ち止め)
個人的感想。
ケン君の前髪パッツンは私的には◎、カツラがあるって素晴らしい、水着デザインも良好。
エリカ、髪型、水着共に良好!しかし・・・だんだん胸が大きくなってる気がするのは俺だけか・・w
ダイスケについては・・・「海猿」
セシリアの水着&髪型は結構人気があった様子、普段使用しないのでなんとも言えないけど。
マックス、変態かと思いきや個人的に好きなデザインでした、CP衣装なかったんでこのままでw
アリン、個人的ですよ?個人的になんだけど言わせて「そのフリルをとってくれ!見えな(ry!」
ルーシア、今回も超ビキニで勝負、こちらも髪型+水着は大人気だったようです。納得。
ネル、水着のデザインは・・・イマイチかも・・・でも髪リボン?は好き(゚ω゚)b
総合的に評価は高い今回のガチャでした。
ペディキュアも今回初登場装備だったのかな?(既に実装してたらすいません)

今後のパンヤスケジュールとして注目するのは「ネルの誕生日」「パンヤの日」
公式の特設ページによると「鬱箱」が販売されるようですね・・・中身はまだ未公開(7/30現在)
中身次第で買おうかなとは思います、エリカのアリス衣装があったら即買います( ゚∀゚)ノ
そのほかPP2倍、経験値2倍、18h全部雨など色々楽しめそうですね。
ちなみに今行われている屋台チームは「わたあめ」に所属中。
チームわたあめの方々、頑張りましょう!私の分まで頑張ってください

15:56 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
15:56 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/289
TOP << >>