one knight stand

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 145


Happy Birthday !!

ルーシアさんとの思い出話でも・・・。
私が復帰した時には既に実装しており、衣装なども数多く出ていた。
個人的には「エリカのお姉さん」と設定しましたっ。(単純に年上&髪ピンクだから)
それと当時のガチャっとポンタの景品について。
妖精の羽、妖精の耳などガチャ品も既に終了していた、性能については後日知る事に。
どうにかして手に入れたい・・・しかし入手はできないという話。
諦めかけたら「クーのバースディイベントでなにかあるから楽しみにしとくといいよ」
真夜中のDI巡り中、友人の友人さんからの言葉でした。
そして言葉通り、私の目は輝きました。
「クーのセレクトボックスにて出現する装備品一覧」の中に妖精の羽が!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
せめて当時よくプレイしていたルーシア、カズ、ケンで当たればいいかなーなんて。
人の話では都合よく当たるもんじゃない、金だけ消えるなど・・・悪い噂ばかり・・・w
「鬱箱」この言葉の意味もまだ分かってない時期、分かってなかったから投資できたのかも。
1万投資も考えていたんですが、余ってたCPで購入・・・「妖精の羽(ルーシア)獲得」

・・・(  Д ) ゚ ゚

とにかく、嬉しかった!
その後もちょろちょろ購入してみたらカズ、ダイスケも獲得!
「なんだ、結構出るもんじゃん!」そう考えが変わり始めていた・・・後にあんなことn(ry

とにかく羽を装備したルーシアで色々と更新していった。
羽ばかりに頼らず、自分のコントロール値に慣れる事、師匠のお言葉。
こう振り返ってみると、いい時期に復帰できたなぁなんて思います。
友人や師匠、羽出現のタイミング、そして獲得。
ひとつでも欠けていたら、今の私はパンヤで楽しくプレイしたでしょうか・・・。



Thank you Lucia !!







※雀龍門の記事変更しました。詳しくはカテゴリ一覧の「雀龍門」をどうぞ。

23:02 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
スポンサーサイト
23:02 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/288
TOP << >>