one knight stand

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 144


関東梅雨明け、本当の戦いはこれからです。
夏バテ対策ってなにがあるんでしょうかね・・・私はスタミナ料理しか思いつかないc(`・ω´・ c)

|д゚).。oO(http://zoome.jp/tamaco/diary/44/ タママ様作成動画を宣伝)

コースのスコア更新はかなりゆっくりペースですが進んでます。
ストロークのが多いので更新に挑んでないってもありますけどっ。
マックス抽選イベントも影で期待しつつログインしてましたけど、どれも当たらず!
お知り合いの方(3名)が見事抽選大当たり、自分には当たってないけど嬉しかった!
PPガチャレアで欲しいものができたので、個人的リストアップ・・・。
.▲螢鵐圈璽船繊璽
▲吋鵐肇譽鵐妊ショート
とりあえず上記2つを目標にPP稼ぐとこにします。
PP稼ぎの方法も色々ありますけど、どれが一番無難なんでしょうかねえ・・・。
やっぱりIS、IC、LSの周回?夏ギアで大儲け?露店転売・・・?転売は無理だな俺は(゚◇゚)
とりあえず夏休みイベントみたいな企画がありそうなので、PP2倍なども予想中。
その時にパンマス出して周回するしかないかなぁ・・・こう考えるとパンマスって偉大ですね!

パンヤの公式ページのTOP絵が水着Verになってますね。
今週?来週?・・・来週ガチャ変更なのかな?今回は大いに回したいと思います。
でも男性陣、女性陣って分かれて実装するのかなぁ・・・?シーズン2の頃はよくあったんだけど。
男性ガチャ衣装ってだんだん減ってきてるよね、もう少し男性陣衣装も出して欲しいっ。

19:01 | Pangya | comments(4) | trackbacks(0) | author :
19:01 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








久しぶりのコメです(*´ω`*)
動画の宣伝していただきありがとーです
PP稼ぎがんばですヾ(*`・ω・´*)ノ
ガチャ入れ替えが楽しみでしょうがない(*´Д`)ハァハァ
posted by タマ | 2011/07/10 7:20 PM
関東も梅雨明けしましたか!( ・◇・)
これから夏真っ盛りですねぇ(*´ω`*)

最近、露店でアリンのピチチク見かけるには見かけるんだけど
どれも700万↑で安いのが無いのよねぇ…
ケンヅラと合わせると1000万PP超えちゃうネΣ(・ω・`;)

夏休みイベントと言えばやはりパンヤの日はあるでしょうねぇw
最近、PP二倍とかのイベントが少ないから今年は何かあるかも…と期待

今年の水着は恐らく7/21でガチャ変更かと思われます
今からだと来週になっちゃうのカナ(ヽ'ω`)
待ち遠しいネ♪(・∀・)
posted by お嬢 | 2011/07/10 9:51 PM
こちらでははじめまして〜
リンクさせてもらいましたm(_ _)m
カッコいいブログだぁ(^o^)
posted by はるれい | 2011/07/10 9:52 PM
>タマさま
久コメありがとうございますー'`ィ(´∀`∩
動画作成ガンバなのです!
できることがあれば協力させていただきまーす!

>お譲
アリンのチーク・・・値上がったのか・・・。
予算はチーク600くらいで購入予定。
何度か露店フラついてみて調査せんとね!
ガチャは今週じゃないのですねー待ち遠しい(。&#9685;&#711;ω&#711;&#9685;。)

>はるれいさん
こちらでははじめましてー(・ω・)っ旦イラッシャイマセ
リンクありがとうございます!
相互リンクということでこちらからもリンクさせていただきますねっ!
今度ともよろしくおねがいしますo(・ω・o)(o・ω・)o
posted by 優 | 2011/07/11 6:08 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/286
TOP << >>