one knight stand

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 142


暑い、この言葉を言うだけで更に暑くなりそうですけど。
肌寒い日もあった5〜6月でしたが、もう夏本番へのカウントダウン開始のようです。
私は汗っかきなので家、職場、ラーメン屋、どこにいようが汗だらだら。
健康的な体質とは思いますけど・・・困ったものですw

そんなこんなでメンテ情報&雑記です。

今週のアップデートで「マックスTHEゴールデンタイム」が開催。
なんでも過去のPPガチャのレアが抽選で当たるチャンスという事で、興味津々。
対象時間にパンヤをプレイしていればいいらしいけど・・・茶室でもいいんですね堯゚Д゚)
お友達のギラバさんがおっしゃるように「2PCで茶室放置」も当然ありえるわけで。
過去のPJC抽選やお正月イベントでも分かるようにユーザー数は多い・・・多すぎる・・・。
当たらないとは思いますけど、うん、本当に当たらないとは思うけどね!
でもなんか・・・期待しちゃいません?「当たったよ!( ゚∀゚)・∵.ありえん!」みたいな。
一応セルフ倉庫と化してるサブちゃんにガチャレア預けておこうかなぁ・・・。
チークとか被ったら笑えないし!見事被ったら10万PPを代わりに配布だし!
・・・いや、まず当たらないよね・・・そうだよね?運営さん・・・でも・・・期待しちゃうからね。



次は「ガチャっとポンタにてプラチナホワイトグローブ」が実装。
画像を見る限りカッコイイと思いました、個人的には欲しいかも。
過去に実装された同効果アイテムで「パワーエンブレム」がありますが、私持ってないんです。
あの時はパワーゲージ+1にあまり魅力を感じていなかったのでスルーしました・・・。
友達とストなどしてると結構便利かもしれないと・・・そう考えました。
なので今回はちょと回してみる、「エリカ」が出れば一番いいんだけども・・・。
計画的にCP使いたいと思います、たぶん水着とかもそろそろ販売されそうですしね!

冒頭にも書きましたが・・・本当に暑い・・・。
皆様、世の中節電節電といいますが・・・水分補給、冷房使用(それなりに)で乗り切りましょう!

23:50 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
23:50 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








暑くなったねーw冬よりは断然マシなんだが(^ω^)
ラ-メンとかが美味しくなる季節だよね!

パンヤ入らないって公言したとたんこんなイベ始めやがって許さんガメポ(#^ω^)ピキピキ

早くも発言なかったことになりそうだ\(^o^)/
posted by 通りすがりのトレンブ | 2011/06/22 1:42 AM
暑い日が続くが・・・頑張れよ・・・(屮゚Д゚)屮
今回のイベントの抽選確率は半端ないなぁw
当たる気がしないぜ・・・。
posted by 優 | 2011/06/24 1:23 AM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/284
TOP << >>