one knight stand

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 141


「可愛いは正義」・・・そうでしょ?
なんか私の衣装セレクトって制服系が多い気がする。
シンプルコーデでまとめたい、余計なものはいらない、飲めばわかる。
パンヤショップで販売されている制服も好きですが、セルフデザインの服も良いです。
上記の制服もお気に入りで即購入いたしました(゚ω゚)v
ガチャレアのアクセや靴などもセルフデザインと合わせる楽しみもあります。
自分のキャラをどう飾り彩るか、腕とかそんなの抜きで、まずは気分が大事。
テンションあがればモチベーションもあがる、嫌いな事はしない、好きな事だけやればいい。
社会では通用しないかも?ここはパンヤ島、みなさん思い切りやりたい事しましょうよ!
以上、暑さ&仕事でやられてる人が通りましたとさ・・・。

ついったーあるし、更新がどうしても遅れてしまうの!
また写真添えて更新したいと思います(っ・ω・c)ではー。

01:08 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
01:08 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/283
TOP << >>