one knight stand

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 140


幼稚園セット、今回はあっさり出ちゃって次回が怖いです・・・。
とりあえずCPをあまり使わずにケン、エリカ、クー、ネルを獲得、ルーシアは諦めてます!
なぜか?「エリカだけでも獲得した時点で勝ちなのだよ・・・!」

メンテナンス情報と雑記は続きからどうぞー。

|ω・).。oO(http://zoome.jp/tamaco/diary/42 タマ様の新作動画直リンク、お友達動画!)

今週のアップデートをそんなに詳しくなく書きます(゚ω゚)ぇ?

.札轡螢◆アリンに新衣装登場
△討襪討襯皀奪舛鮠ろう!イベント開催

まず衣装ですがPP販売、つまりショップでの販売になります。
セシリアの衣装はこれどっかで見た事あるなーと思ったらPWCの壁紙衣装かな?w
アリンは初めてみる衣装ですねー、メルマガでは下記のような記述も・・・。
「アリンの衣装はプレミヤムPP衣装と言って、ちょっと特別な衣装です。」
セシ姉・・・なんか・・・うん・・・どんまいです。
なんでもCP品と同じくらいの能力があるとか・・・必見ですね。
そして梅雨の時期にお届けするイベントはモッチてるてる坊主・・・(゚ω゚)
パンヤ島でも梅雨入りするようで降水確率が上がるようですねー。PPウマー。
イベント内容は簡単に言ってしまうと経験地ゲーです。
一日に20EXP貯めてご褒美をゲット!おそらくこの流れだと思います。

そして今開催されている四神ドロップイベントは今週のメンテナンスで終了です。

ここからは雑記。

昨日の出来事になりますが・・・IS-40を達成することができました!
届きそうで届かなかったこの記録、前半後半チップが入ったのが大きい。
でもまさか「風邪+ニコ生放送中」の状況で達成するとは思ってなかったよ・・・。
昨日の放送枠で参加して頂いた方々、本当にありがとうございました!
本日もBMをお友達とストしたんですがなんとか更新・・・-27だけども(・A・)アセアセ
チップが入ってれば29はいけたかもしれません、ちょと悔しい。

さて・・・そんな私は風邪をひいております・・・。
季節は夏になろうとしてますが気温が低かったりしてますね。
体調を崩さないようにしましょう!

02:05 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
02:05 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








(。-ω-)そのガチャ運・・・来月に響かなければいいg
■━⊂( ・∀・)彡☆|フラグ|

ISはお疲れ様でした、かなりの見物だったよw
やっぱISは極限状態ダネ!(ゝω・)b

中途半端な更新って結構悔しいよねぇ・・・
良くあるから困る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

兎にも角にも、お体をお大事に(`・ω・´)
posted by お嬢 | 2011/06/01 2:30 AM
次のガチャなんだろうねえ、楽しみだ!
ISは本当によくできたわ・・・風邪だよだって・・w
42を目指して今度頑張ってみますね!
ギラさんも各コース30、40いきましょ(っ・ω・c)
posted by 優 | 2011/06/15 1:08 AM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/282
TOP << >>