one knight stand

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 139


最近気温が暑くなったり寒くなったりと・・・風邪ひきそうですわよ・・・(゚ω゚)
先週こたつを片付けた事で寒い日はパンヤしてる裏でガタガタしてます。
ビール飲んでごまかしてますが、横ズレ計算とパンミはごまかせないようです・・・w
今週のアップデート内容&雑記をちょろっと。


まずはガチャの入れ替えですね〜。
最初この情報は友達から聞いたのですが・・・「ガメポ、やりやがった・・・/(^o^)\」
ネル実装の時もそうでしたが、上記の絵は可愛いんですけどねえ・・・。
ゲーム内でどう見えるのか、それだけ心配。
余ってる補助券で3〜5回はまわす予定、該当キャラクターはケン、エリカ、クー、ルーシア、ネル。
エリカの服というか、靴が欲しいけどピンポイントに当たるわけないしな〜。
幼稚園シリーズと次期ガチャと比べてから課金をするかどうかじっくり決めたいと思います。

エリカの画像だけ添付(゚ω゚)
これ帽子の上になんか付いてるよね・・・?犬かうさぎの耳かな・・・?
個人的で申し訳ないが「これ付いてなかったら最高だったかもしれない


そしてなにやら勧告韓国からお客様が・・・。
韓国のネットカフェ限定キャディ「パンヤラミョン」、プレゼントキャンペーン開催。
内容は以下のとおり。
開催期間中(5月26日メンテ後〜6月2日メンテ開始まで)に500CP以上チャージ。
チャージをすると必ずもらえるようです、キャディ能力などはまだ不明状態。
該当されたユーザーの方のみ、6月2日のメンテ終了後から配布開始のようです。
注意すべき点は「永久ではないこと」「6月2日メンテ後〜6月30日メンテ開始前まで使用可
ガチャをまわす為にチャージされる方はお得かもしれませんねえ・・・w

個人的なメモ。
.咼蝓爾@2週間くらいでいなくなる・・・(・ω・)それとバニーピピンも。
LS1hのバルーンは1w90〜91スパBS。(ピン位置にもよるがこの数値で安定)
LSを回る場合全部赤瓶でもいいかも、サイレントは考えるがスピマスはいらない。
BW10h、→ピンは1wMAXスピマススパイクでおk、ダブルは向かい風5m↑から使用。
ゲ浩入りたい(鬼怒川でもいくか・・・w)

05:07 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
05:07 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








(ノ)・ω・(ヾ)ホント、暑い寒いが交互に来るとキチィ…
そして遂に来たね…ようちえん衣装セットw
帽子のケモミミは確かにちょいと邪魔な感じが…

パンヤラミョンの能力ですが
本家ではコント+2 正確度+2だそうです
使えないことも無いカナ・・・?w
posted by お嬢 | 2011/05/25 5:15 AM
露店で幼稚園服姿の売り子を見た。
なんとか当たりましたよーエリカ(゚ω゚)b
もし当たらなかったら沈んでいたに違いない。

ラミョンはコント、正確度が+2なのね・・・。
うーん、俺はいいかな・・・w
posted by 優 | 2011/05/26 10:35 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/281
TOP << >>