one knight stand

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 138


マスコットが消えるまで、更新を狙う。
そしてドロップイベントも開催中。

個人的にIS-40↑達成したいので一日に必ず一回は大会行ってます。
ISの7h、8h、12h・・・ここが鬼門・・・w
7hは2IBSでポジ安定なんですけどまだ確実にチップが入らない(´・ω・)
←ピン位置だと素は厳しくなるし、赤ビン&パワー使ってのトマをするか考えるところ。
8hは滑り台しかない、1onする場合は20%程度って感じかな・・・w
滑り台利用して減速→おなじみの氷の上という流れ、そこからのアプデータも必要かも。
高飛距離、そしてスピン値、追い風など条件が揃えばグリーン向かってスパイクでも良い。
12hはね・・・みんな分かってると思います・・・w
まずはパンミをしない事、そしてBSをするかしないかで迷う。
風が←強風などの場合はいつもBSはしてます、BSなしだとグリーン越える事が多いので。
でもトマ着弾が悪いと変な方向に転がっていきますからねぇ・・・。
ここでアルバとれると大きいけどなぁ、6IBIの練習もしとくか(ノ∀`)

きもち○るいドルフ!パンヤ島のあちこちでドロップ中!
詳細については公式ページ&お友達のギラバさんのブログをご参照してください!
白虎ドルフ = チョコチップアイス これは間違いありません(`・ω・´)

IS以外にもLS、西Wなども更新狙ってます。
放送中にデータとったりしてる事もありますが、機会があったら大会にご参加くださいませ。

15:30 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
15:30 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/280
TOP << >>