one knight stand

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 137


ほんと空が綺麗だわ、そんなSSC・・・チケットでてないけど・・・w
個人記録ですが2つ達成したのでご報告。

|ω・).。oO(http://zoome.jp/tamaco/diary/41 タマ様の新作動画直リンク、出演は私です)


まずはISの更新です。
-37↑にいくことがなかなかできずにいましたが、先日-38を達成。
届きそうで届かなかった38、とりあえず更新できてよかったです・・・。
ただこの時ミスもあったり1m外したりしてたので、40はいけたかもしれん・・・w
マスコットのビリーはやっぱり偉大、アイテム+1ってすごく大事だと改めて思います。
まだ前シーズンの記録を超えていないコースが多いので、更新も引き続き頑張る(`・ω・´)


お次は通算HIO数3000本突破しました。
地道な積み重ねなので大した事はないと思いますけど、記念なのでのせるよ!。゚(ノД`)゚。
最初はアルバ数の方が多かったのに・・・いつの間にか越えていたよ・・・。
大会はISが多かったって事もあるんで、早い3000本だったかもしれませんね。
しかし、大事なのはコース記録なのだよ・・・優斗さん・・・記録を伸ばそうぜ・・・。
HIO入ってもどっかでミスって更新はできないって事もよくありますのでw
安定するゴルフを身につけていきたいと日々精進したいと思います。

ゴールデンウィーク期間3〜5日は経験地&PP2倍(・ω・)
各自目標に向かって頑張りましょう〜!

19:56 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
19:56 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://oks-yu.jugem.jp/trackback/279
TOP << >>