one knight stand

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Pangya Days 146


水着ガチャまわしました・・・。
エリカ出ないと泣きそうでしたが、なんとか獲得。
ちなみに最初に獲得したのはやっぱりというか・・・「ダイスケ」でした。

(゚ω゚)っhttp://zoome.jp/tamaco/diary/45/ タママ新作動画

続きを読む >>
15:56 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 145


Happy Birthday !!

続きを読む >>
23:02 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 144


関東梅雨明け、本当の戦いはこれからです。
夏バテ対策ってなにがあるんでしょうかね・・・私はスタミナ料理しか思いつかないc(`・ω´・ c)

|д゚).。oO(http://zoome.jp/tamaco/diary/44/ タママ様作成動画を宣伝)

続きを読む >>
19:01 | Pangya | comments(4) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 143


暑い・・・だかそれ以上に湿気がすごい・・・。
みなさま、今年の夏を乗り切りましょう・・・去年より辛そうだけど!
夏風邪はまだ許そう・・・ただ食欲だけは・・・それだけは奪わないでください・・・。

追記はメンテ情報などなど。

続きを読む >>
22:09 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 142


暑い、この言葉を言うだけで更に暑くなりそうですけど。
肌寒い日もあった5〜6月でしたが、もう夏本番へのカウントダウン開始のようです。
私は汗っかきなので家、職場、ラーメン屋、どこにいようが汗だらだら。
健康的な体質とは思いますけど・・・困ったものですw

そんなこんなでメンテ情報&雑記です。

続きを読む >>
23:50 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 141


「可愛いは正義」・・・そうでしょ?
なんか私の衣装セレクトって制服系が多い気がする。
シンプルコーデでまとめたい、余計なものはいらない、飲めばわかる。
パンヤショップで販売されている制服も好きですが、セルフデザインの服も良いです。
上記の制服もお気に入りで即購入いたしました(゚ω゚)v
ガチャレアのアクセや靴などもセルフデザインと合わせる楽しみもあります。
自分のキャラをどう飾り彩るか、腕とかそんなの抜きで、まずは気分が大事。
テンションあがればモチベーションもあがる、嫌いな事はしない、好きな事だけやればいい。
社会では通用しないかも?ここはパンヤ島、みなさん思い切りやりたい事しましょうよ!
以上、暑さ&仕事でやられてる人が通りましたとさ・・・。

ついったーあるし、更新がどうしても遅れてしまうの!
また写真添えて更新したいと思います(っ・ω・c)ではー。

01:08 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 140


幼稚園セット、今回はあっさり出ちゃって次回が怖いです・・・。
とりあえずCPをあまり使わずにケン、エリカ、クー、ネルを獲得、ルーシアは諦めてます!
なぜか?「エリカだけでも獲得した時点で勝ちなのだよ・・・!」

メンテナンス情報と雑記は続きからどうぞー。

|ω・).。oO(http://zoome.jp/tamaco/diary/42 タマ様の新作動画直リンク、お友達動画!)

続きを読む >>
02:05 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 139


最近気温が暑くなったり寒くなったりと・・・風邪ひきそうですわよ・・・(゚ω゚)
先週こたつを片付けた事で寒い日はパンヤしてる裏でガタガタしてます。
ビール飲んでごまかしてますが、横ズレ計算とパンミはごまかせないようです・・・w
今週のアップデート内容&雑記をちょろっと。

続きを読む >>
05:07 | Pangya | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 138


マスコットが消えるまで、更新を狙う。
そしてドロップイベントも開催中。

続きを読む >>
15:30 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Pangya Days 137


ほんと空が綺麗だわ、そんなSSC・・・チケットでてないけど・・・w
個人記録ですが2つ達成したのでご報告。

|ω・).。oO(http://zoome.jp/tamaco/diary/41 タマ様の新作動画直リンク、出演は私です)

続きを読む >>
19:56 | Pangya | comments(0) | trackbacks(0) | author :