one knight stand

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Favorite 16
ニコニコ動画

4年くらいは経つかな、初めてこの「神曲」を聴いてから。
被災地に向けてこの曲を。
23:33 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Favorite 15
Superflyの作業用BGM。
CM&ドラマ起用曲が多いので聴いたことある!って方が多いかと思いますw
ファンキーポップの曲が多く、気持ちをハイにさせてくれる。
バラード曲もかなり良いです、歌声がとても綺麗ですし、何度聴いても聴き入ります。
「愛を込めて花束を」 が有名かな?
ドラマ主題歌にもなった曲ですが、今ではウェディングソングとしても流れてますね。
最初にTVで見たのはMステだったはず、歌声がすごく印象に残りました。
個人的に好きな曲は「Hi-Five」 「Dancing On The Fire」 「やさしい気持ちで」
23:35 | Favorite | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Favorite 14
ニコニコ動画

シングルCD&アルバム「RADWIMPS 4 〜おかずのごはん〜」に収録されている曲です。
特にアルバムのほうは何度もループしながら聴いてました。(電車の中とか車の中で)
同時収録されている「有心論」や「05410-(ん)」という曲もお勧めです。
独特の詩が多いRADですが、心に沁みますた・・・俺はだけどねw
2011年 1月にシングルが発売されることが発表されたので、記念に記事にしました(ノ∀`)
19:05 | Favorite | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Favorite12
Perfumeの作業用BGM。
アルバムは買ってはいるけど全て車の中w 
パンヤ罎箸部屋にいる時などに聴いてますー。
ポルノグラフィティと同じ事務所っていう事を最初知ってから聴くようになりましたね。
好きな曲は「シークレットシークレット」
ちなみに・・・あーちゃん属性です( ´ー`)v
23:42 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Favorite 11
ニコニコ動画

Bump of chickenの作業用BGM。
「天体観測」や「カルマ」など、皆さん一度は聴いた事があるとは思います。
個人的にはスローテンポな曲が好き、わかりやすいとこで・・・「スノースマイル」とか「花の名」
カラオケでもよく声真似風にして歌ってます・・・評価は知らんけど(・∀・)v
ただ自分の声帯ですごく歌いやすいのはたしかです・・・あぁ・・・カラオケいきたくなってきた。
パンヤ中にも聴きながらプレイしてる事が多く、テンションあがりまぐりんぐ(*゚∀゚)=3
23:55 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Favorite 10

「相対性理論」の曲です。作業用とかにもお勧めです。
最近よく聴いている、というか、ギター練習しているのがこのバンド曲だったりするのですが。
「ミス・パラレルワールド」、個人的にはとても好きな曲でもあります。
ヴォーカルの方は声を聴けば分かる人には分かるはず・・・ヒントは、「ヴィーナスとジーザス」
23:50 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Favorite 09

以前記事として公開した「けいおんぶのなく頃に」MAD。
作者の方が新作を公開、発見して即マイリス(`・ω・´)b
映像編集もさすがです、さらに・・・「ひぐらしの哭く頃に雀」のOPとは・・・。
麻雀ゲームで主にはアーケードで稼動&PSPでも販売されています。
ひぐらしの中の主題歌とか、なぜか気に入る確立が高いのですわ・・・・w

風邪ですが、熱は下がり食欲も戻りました。
ぶり返さないように気をつけようw
20:42 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Favorite 08
ニコニコ動画

8月6日、金曜ロードショーにて地上波初登場、「サマーウォーズ」です。
この作品は劇場で鑑賞しました、それでDVDは買ってないんですけど・・・やっぱ買おうかしら(。-`ω´-)
家族の絆が2つの世界を救う、お時間があれば是非鑑賞してみてくださいませ。
20:43 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Favorite 07

カラオケでは毎度歌ってる「ゴーイングmy上へ」ですφ(・ω・ )
とにかくテンションあげたい時に聞くと効果ありです。
サーフィス好きとしては解散はしてほしくなかったけどね・・・。
10年くらい前に地元の宇都宮に来てくれた事もあったな、Live行けばよかったw
23:05 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Favorite 06

寝る前に聞いたんですが、気がついたらループしてたのです。
個人的にすごくお気に入り、出だしのイントロから好きになりました。
やっぱりルカポップは良い(。-ω-)b
13:04 | Favorite | comments(0) | trackbacks(0) | author :