one knight stand

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | Twitter


| - | - | - | author : スポンサードリンク
Ragnarok Days 54 *end


一番プレイ暦が長く、そして一番休止回数があるラグナロクオンラインですが、完全引退となります。
R化がきてから全然プレイしてない状態だし、パンヤをメインにしてるので今後も課金は無いと判断。
アカウント解除は面倒なのでしませんが、アイテムや装備などは友達に全てあげちゃいましたw
初めてのオンラインゲームだっただけに思い出はいっぱいあります。
ただ、そこで出会った人達、若干名ですが今現在も繋がっているのは事実、本当にありがたいことです。
これからもよろしくお願いします( `・ω・´)ノ
 
そして、ラグナロクオンライン、ありがとう。

↓引退記念質問集 (素材配布先 http://himeno.babymilk.jp/ragusa/  らぐうさ様)

続きを読む >>
20:19 | Ragnarok | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 53


前回のRO記事からだとかなりお久しぶりな気がします。
無料開放の話を聞いたのでログインしてみましたよー。
お決まりの面子も揃ってログインしてたみたいで、てかみんな3次になってましたな・・・。
アクビ転職前に狩場をあちこち行ってみたけど、VIT100でも前よりダメ痛いですね。
魔法攻撃も地味に痛いし、状態異常もかかっちゃうし・・・いやー参ったね。
スキルやステのほうはまだ考察中、でもリセット回数はまだ1回あるみたいなので冒険はできそう。
残念なのはDEXによる無詠唱ができなくなった事ですかねぇ、ME師としては残念です。
SWやアスムといった防御スキルも仕様変更、ME及びMATK計算式も変更・・・。
まぁみんな同じシステムだから、割り切ってやるしかないですな。
急ぐ理由もないのでテンプレやその他著名人の情報を見ながらゆっくりアクビ調整に入りたいと思ってます。
女の子アクビ以外だと男性陣のLK、HW、HP各1名ずつ3次いけるけど、これも様子みながらですねぇ。
@は地味に鳥君をなんとかしたいかも。
そんなかんじで気が付いたら課金してるかもしれませんー(・ω・)

18:11 | Ragnarok | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 52


気分次第でふらふら動いてた発光プリですが、先日転生しましたー。
6月にくるかもしれないR化まで様子をみてから転生させようか考えてたけど、お子様になる事を決意。
受け渡しをマチョさんに頼みアコ転職まで〜ソロを経てまろ夫妻とのアヌの旅。
ソロ時は畳オンリー、昔と違って込んでないから気楽でいいですw
育成ステはVIT>DEX>INTになるかと思われます、第一段階の完成は90/61予定。
転生できるとディアボロ関係やらヴァルキリー装備など選択肢が増えるんで色々悩む。
特にINTとSPは悩みどころ、廃MEはいるもののメディタ10とったことないからねぇ。
まろさんにも聞いてみて大体決まった数値が装備込みINT70。
いずれにしても青とか持っていかないときつそうだから・・・お金も貯めなきゃな・・・w

21:27 | Ragnarok | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 51


昨日、しばらく音信不通だった?友達と会いましたー。
ROやパンヤで少し前に遊んでたんだけど2ヶ月以上くらいかな・・・会ってなかったので久しぶりでした。
ちょこちょこっと世間話をしつつROで氷Dへと遠足に、金目当て/^o^\
2Fで倒しまくってたけどなかなかカードは出ませんねえ・・・出そうな気がしたんだけど。
あまりにもカードが出ないので、シロマに師匠カードを食べさせておいたくらいですね・・・驚くでしょう・・・。
その@はパンヤもプレイして結局寝たのは午前5時です。
今日が休みだったからこそできる・・・若い頃は寝ないで仕事行ったりもしたけど、今はもう死亡フラグです。
また遊びましょうねーw

20:44 | Ragnarok | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 50


SS撮るの忘れてた、と思ったら一枚だけあったw
ちょい前にオデン狩りへ連れてってもらったんですが、実際あまりオデンには行った事ないので内心ハラハラ。
ブラギしつつ共闘入れて1時間くらい狩れて15%くらい上がってたかな、予想より上がっててびっくり。
男垢のキャラ構成も色々考え中。
3次がくるとなると多少なりジョブLvもあげとかないときびしいかなと思ってはいる。
シュミレーションしていく内に今度は装備問題になってて金がねえ/^o^\ってなるのはいつも通り。
気分転換な女の子垢でお金は日々溜まっているけど、まだまだ資金が足りないので頑張ります。

00:24 | Ragnarok | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 49

ブログ書き込みとか作業用としていつも聞いてます。
ピアノアレンジだとなんか過去の事を思い出しちゃいました。
オススメは18:40〜の曲です。

最初に休止した頃、周りにいた仲間達へ少しメッセージ。
続きを読む >>
21:32 | Ragnarok | comments(2) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 48


久しぶりの再会となった、ましゅまろ様の☆愛人りあたんです/^o^\
最後に会ったのは狩り一緒にしてた頃だから・・・11月中旬くらいか、時間経つのはやお。
マカロンマスターの休止と同じくりあたんも休止を決定したようです。
露店で何度か放置露店は見てたけど、実際会って話すのは久しぶりでした。
月額無料制度になればいいのにねって話してたけどマジホントにそうだわ・・・w
他のゲームでも基本ログインは無料で課金アイテムは個人の自由ってのが今のステータスよね?
仕事やらで入れない時期も当然みんなあるだろうから、課金もったいねえ・・・っていう気持ちもある。
1Dayでもいいんだけど俺ネカフェまで車で片道1時間かかるしな・・・個人的意見だけど。

いつかまた激しい廃狩りをご一緒にできる事をお待ちしておりますよ、愛人も引っ張ってきてね\(^o^)/

23:50 | Ragnarok | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 47


突然であれですけど、オーラになっちゃいました。
AGI=INT<VIT=DEX<Lukというバランスステータスですけどw
AGITUプリがどれだけ早く発光できるんだろうか?と思って実践してみました。
結果最短1ヶ月以内で発光可能、死んだりして飽きたらその日は狩りやめてパンヤしてましたけど。
アコライト転職〜プリースト転職(40転職)までウルフ狩りのみ。(アカデミークエストは実施済み)
転職後はTU10&アヌビス闇ブレス回避可能数値189まではひたすら修道院。
アヌビスがガチで退治できるようになってきたらAGIをストップさせINT、VITと振り分け。
95の折り返しまでは分厚い教範は使わず、95〜99まで2個ずつ程度に使い分けて。
@はひたすら狩りまくりました、アヌビスはもういいや・・・気持ち分かったよ、まろ夫妻。

DEX20→AGI80→INT85→VIT45→DEX40→LUK23だったかな。※数値は素ステです。
回避対策にベントス購入したんだけど結局一度も使わずに終わりました、売るか(´・ω・`)
アヌビスのソニックブローはアムムト靴履いててもなんとかギリで耐えられた気がする。
ピヨってもVITある分スタン回復が早いのでデスペナもあまりもらいませんでした。
wikiみる限りLUKに振る例があまりなかったけど、完全回避とTU成功率が上がるので試しました。
囲まれた時の完全回避はかなりいい感じ、結構オススメです。

元々気分転換と2PC用にと思って作ったのですが最終目標としてはハイプリになります。
とりあえず色々と・・・おつかれさまでした、俺orz

23:19 | Ragnarok | comments(4) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 46


狩りの合間にクエストも進めてますー。
色んなクエストやってきたけど、やっぱり内容的に良いのはモンスターサイドストーリーだわ。
時間が少しかかるけど、経験値も報酬(スモールブックペンダント)もいい感じ。
ネタばれ・・・ほとんど内容知ってる人が多いかもしれんけど、あえて伏せようw
まぁ一言でまとめると、「貴様だけは許さん、ジオーマ
一日中露店放置してたのに一個も売れてないなんて・・・これもジオーマのせいだ\(^o^)/
※以下自分的クエストメモ

続きを読む >>
21:39 | Ragnarok | comments(0) | trackbacks(0) | author :
Ragnarok Days 45


Ragnarok Rock FESTIVAL2010!!

0時まわって一度サバカンしたのでリログするとなんかモロクにいるやんけ・・w
BGMもFESTIVAL用?に変更されてましたがっ、すぐBGMオフにした俺は\(^o^)/
イベントでとはいえ魔王モロクやタナトスを間近で拝見できるのは嬉しかった。
しかし24時間耐久Fesは厳しかろう・・・せめて3Daysに分け(ry
などなど普通の感想を言ってても仕方ないので・・・FESTIVAL中だけでもいい、経験地3倍してください(σ・∀・)σ

20:54 | Ragnarok | comments(0) | trackbacks(0) | author :